人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.06.19(土) ガスガス&ババ吹きの岩井

前線の位置が微妙だったせいか、始めはなかなか吹き上がらず、じらされましたです。その後、急激にババ吹きとなり、劇オーバーとアンダーの繰り返しでございました。久々の岩井でしたが、日差しが強くやたら焼けてしまいましたです。。。。

本日の写真集・・・・
↓↓↓
http://lanikai.ddo.jp/winddiary/y1006/d100619/index.html



うねり自体は、あまり上がらずでマイルドでございました。
2010.06.19(土) ガスガス&ババ吹きの岩井_a0165332_22273759.jpg


ただ風が強いときはアンコントローラブルで走るだけという感じてすかね~
2010.06.19(土) ガスガス&ババ吹きの岩井_a0165332_22301036.jpg

2010.06.19(土) ガスガス&ババ吹きの岩井_a0165332_22305223.jpg



途中、ハイテンさんやたんたんさんの知り合いで、沖縄~北海道まで、チャリンコサーフツァーをしている方に挨拶いたしましたです。力強いスピリットを感じましたです。。。。
2010.06.19(土) ガスガス&ババ吹きの岩井_a0165332_7221096.jpg


2010.06.19(土) ガスガス&ババ吹きの岩井_a0165332_22322540.jpg
2010.06.19(土) ガスガス&ババ吹きの岩井_a0165332_2234997.jpg
2010.06.19(土) ガスガス&ババ吹きの岩井_a0165332_22384714.jpg


どうしてもセットは小さく風波中心でございましたが
ヒデさんはとても楽しそうにのっていました。。。
2010.06.19(土) ガスガス&ババ吹きの岩井_a0165332_22411195.jpg



梅雨時は北東のコンディションが多い中で、熱いくらいの南西で乗れたので良しとしなくちゃネ~
ということで、こんな1日でごさいました。。。
2010.06.19(土) ガスガス&ババ吹きの岩井_a0165332_2242502.jpg

by lanikaiwind | 2010-06-19 22:44 | ウインドサーフ
<< 6/20(日) 本日はありがと... 6/17(木) 連日のシャルル... >>