カテゴリ:トレンド( 1 )

ハワイアンバーガー

昨日の日曜日、マクドでこれを食べましたです。
それなりにとっても美味しかったのですが、ビックリした事がありまする。

マクドの注文方式・・・
 ~マクドからのメールからクーポンのアプリへ飛ぶ
 ~そこでケータイから商品を注文入力して決定
 ~注文カウンターで、ケータイを『かざす』
これで注文完了!!というわけです。。。


JRも私鉄もIC、そしてマクドもICか~
便利ではありますが、これを使えない人もたくさんいるのだろうなぁ~
なんて思うと少し不公平な世の中かなとも感じましたです。

a0165332_2232222.jpg
a0165332_22322866.jpg


もういっちょ、マクドのすごいところ……
 それは、Wi-Fi の無線環境。。。。 
 iphoneは何の手続きも無く、サクサクとサファリが動きますです。
 たぶん数年後はどこでもできるかも知れないけど、マクドの集客にかける
 付加価値戦略はさすがですね。。。。。
[PR]
by lanikaiwind | 2010-03-08 22:38 | トレンド