カテゴリ:機材いろいろ( 5 )

iphone4 やっと手元に・・・・

OS4にアップグレードして使えなくなったiphone3Gに嫌気がさしておりましたが、やっと手元にiphone4が着ましたです。

写真はお気に入りのチーズと辛口の白ワインでへろへろしているところでございます。。。。

a0165332_22232928.jpg
a0165332_22233965.jpg


なんかこの1ヶ月、アップルにひっかきまわされている感じもしないではありませんが、それなりに楽しい時間を過ごさせて頂いておりまする。。。。。。
まず朝の5時に目覚めたら、寝床でipadでいろいろな情報をチエックすることからはじまりますです。。。。
そんな時間が30分程うつろうつろしながら1日が始まるというかんじでございまする。。。。
なかなか悪くないですよ~ん
[PR]
by lanikaiwind | 2010-07-12 22:28 | 機材いろいろ

出ました出ました!!!!!

予測した通り、iphone4が今日、発表されましたです。。。。
iphone3Gユーザーの私は3GSが出てから、この時をずっと待ち続けておりましたです。

a0165332_22403113.jpg


特にipadを使うようになってからは、iphone3Gのスピード、レスポンスの遅さにガマンができなくなりつつあったところでございます。。。。

早く発売されないか、超待ちどおしい日々が続くのかなぁ~
ところで、今使っている3Gはどういたしますかの~??
[PR]
by lanikaiwind | 2010-06-08 22:43 | 機材いろいろ

なんとなく、、、、

1日1日、アプリケーションソフトが増えていく気がしますです。
いろいろと言われていることですが、書籍、雑誌とかが、どんどん対応していき、
今ある本屋さんのスタイルが激変していくのでしょうかネ~

a0165332_22404998.jpg


きょう初めて、会社に持ち歩いたのですが、さすがに電車の中でこいつを開く気がいたしませんでした。
なんか、とても目立っちゃってジロジロ覗き込まれるような感じがしたもので・・・・・
(そんなことネぇ~か!!)
[PR]
by lanikaiwind | 2010-05-31 22:44 | 機材いろいろ

5/29(土) いいねぇ~

想定通り!! なかなか、いいねぇ~

a0165332_6211224.jpg


純正のケースは、まさにぴったしカンカンでジャストフィットいたしまする。
『すべらーず』感覚もそこそこありビロードみたいです。ストラップは付けなくても落とすことはないでしょう。

a0165332_623171.jpg

少し開けば、たてることもOKよ~ん


a0165332_6241212.jpg

横向きの場合は、角度を付けて置くことができるので視認性もいいです。


a0165332_6254562.jpg

液晶画面の明るさ、見やすさは、とにかく抜群、とってもチレイです。。。


a0165332_6263864.jpg

サイズはまさしく、B5サイズです。
A4ノートだと持ち歩きに抵抗ありますがこのサイズだと気にならないと思います。


a0165332_6295395.jpg

一番いいのがこの厚さ加減。。。。。ケースに入れた状態でもドコモの携帯とほぼ同じか更に薄く、
カバンに入れても雑誌を1冊持ち歩いている感覚だと思います。。。。


結論 ・・・・ いまのところ、とにかく最高です。(アップル、ソフトバンクの回し者ではありませんが・・・)
        3Gネットワークのスピード感もあり、持ち歩きPCはこの形にみんな変わっていくようなきがします。
        なんか、もうiphone使うのは満員電車の中だけしかなくなるような・・・・・
        とにかく、在庫を見つけたら、『買い』だと思います。。。。
[PR]
by lanikaiwind | 2010-05-29 06:18 | 機材いろいろ

2010.05.28(金) おもちゃGET。。。。。。。。

いろいろと訳ありですが・・・・・楽しい物をGETいたしましたです。。。。。
a0165332_0183820.jpg


てな訳で、iphoneに引続きipadsといい、いつのまにやらMac派になりつつあるのはどうしてなのかなぁ???

a0165332_0205044.jpg


今週末は99でピヨピヨライドがしたいところだけど、けっこう吹いたりしてネ~
久々にウインド写真を撮るぞ~
[PR]
by lanikaiwind | 2010-05-28 22:22 | 機材いろいろ