カテゴリ:ウインドサーフ( 57 )

4/7(日)爆風ウインド

朝一、爆風になる前に、検見川に行きました。
なんと、今年初ウインドでございます。

1時間弱しか乗らなかったけど、ゴルフと違って体力使うわ。。。。

乗っていた時、写真撮れなかったけど、虹がきれいに出ておりました。
きっとだれかが撮ってると思います。
[PR]
by lanikaiwind | 2013-04-07 15:49 | ウインドサーフ

2011.11.20(日) 南西が残った館山でした。。。

a0165332_19115121.jpg

[PR]
by lanikaiwind | 2011-11-20 19:11 | ウインドサーフ

10/22(土) 白里 no3

a0165332_835593.jpg


天気は予報よりずいぶんよくなりましたです。
[PR]
by lanikaiwind | 2011-10-23 08:35 | ウインドサーフ

10/22(土)白里だす

a0165332_8195998.jpg


彼は19歳の世界チャンプらしいです。
でもフットストラップ無しのカイト・・・・ゴイスです。。。。
[PR]
by lanikaiwind | 2011-10-23 08:19 | ウインドサーフ

9/3(土) 安全第一

a0165332_1346487.jpg
a0165332_1347090.jpg
a0165332_1347653.jpg
a0165332_13471387.jpg
a0165332_13471924.jpg
a0165332_13472563.jpg
a0165332_13473449.jpg
a0165332_13474765.jpg

[PR]
by lanikaiwind | 2011-09-03 21:44 | ウインドサーフ

8/27(土) ピットちくっと・・・・

風を期待せずに99へ・・・
案の定の無風の為、タイトリストのクラブをチェックしに茂原へ・・・・・
目標のブツをGETし、白里に戻りましたが風はほぼ終了しておりまして、結局は久々に会うwakaの写真をちくっととりましたです。。。。。
明日は海に入りたいけど風は期待できないかな???
a0165332_2261772.jpg
a0165332_2265729.jpg
a0165332_2272458.jpg


バンちゃんも来週に向け??? 頑張っていました・・・・
a0165332_2275233.jpg


ライフガートのお姉さんです。。。。
a0165332_2291038.jpg
a0165332_2292626.jpg



そして実家のノラ子猫(カワユイぞ~)
a0165332_22111354.jpg
a0165332_22113963.jpg

[PR]
by lanikaiwind | 2011-08-27 22:11 | ウインドサーフ

2010.11.28(日) 久々にたっぷり乗れました~

西がかる事を想定し内房を目指し木更津まで行きましたが、岩井爆風の情報と最小ボードを家に忘れたもので、風が落ち着いていた御宿に行き先変更いたしました。

途中、養老渓谷の紅葉渋滞にウンザリしましたが、なんとかわたくしで5.0㎡で楽しく乗れましたです。インサイドは風が弱くアウトはババ吹きで波乗り写真は迫力に欠けますが、か~ちゃんがたくさん撮ってくれました。

a0165332_1161963.jpg


うねりがしょぼく、インサイドの風がとても弱い中、JUNさんのボードの返しのスピード、スプレーはさすがでございました。

写真はこちらでございまする。。。。
↓↓↓↓
http://lanikai.ddo.jp/winddiary/y1011/d101128/index.html

ちくっと写真が多すぎるのですが、上の写真のSEQはNO7にありまするです。。。。



尚、、、、junさんのブログはこちらです~
↓↓↓
http://www.tedsurf.com/blog/


ではでは
[PR]
by lanikaiwind | 2010-11-28 23:30 | ウインドサーフ

2010.11.27(土) ピヨピヨでスリリングなSwanBeach

朝練ゴルフの後に99に向かいましたです。西に振れるとの予報からノーマークだったのですが、午前中はしっかり吹いていたようです。
ただ、我々が着いた昼過ぎにはピヨピヨデカ波とデンジャラスなコンディションでございましたです。


a0165332_11371852.jpg
a0165332_11372763.jpg


swan親分、H氏はバリバリとデカ波に乗りスリリングに楽しんでおりましたです。
写真はこちらでございまする。。。。
↓↓↓
http://lanikai.ddo.jp/winddiary/y1011/d101127/index.html
[PR]
by lanikaiwind | 2010-11-27 11:31 | ウインドサーフ

2010/10/31(土) ぴよぴよ大洗

台風開けはいつもの大洗でございまする。。。
とはいえ波はそこそこあるものの風が安定せず、ピヨピヨ状態でございました。
写真はそんなピヨピヨの時のものでございまする。。。
↓↓↓
http://lanikai.ddo.jp/winddiary/y1010/d101031/index.html


a0165332_22442537.jpg
a0165332_2244519.jpg
a0165332_22451642.jpg
a0165332_22453730.jpg
a0165332_22455592.jpg
a0165332_22462299.jpg
a0165332_22465143.jpg
a0165332_2247139.jpg
a0165332_22473185.jpg
a0165332_2247444.jpg




午後3時半にもうあきらめて帰ることにしてビーチを出ましたが道の上から見たゲレンデが今までとは明らかに異なり、急遽Uターンして急ぎセッティングして最大セットで1時間程乗ることが出来ましたです。風が安定ししっかりと乗れたので良しといたしやしょう!!
[PR]
by lanikaiwind | 2010-10-31 22:27 | ウインドサーフ

明日は・・・

台風で大荒れになるでしょうか・・・・・
lanikai家はいかがしたものか、明日になって状況を見て考えますです。。。。

ところで、、、、、あのサンボさんがブログを始めましたです。。
海での出来事が中心になりそうですが、差し当たり直近のマウイツァーの事が書かれておりまする。。。

swan親分同様、99ネタもたっぷり出てくると思いますので、みんなチェックいたしましょ!!
↓↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/toropix73

こりが、サンボさんです。。。。
a0165332_2242746.jpg

[PR]
by lanikaiwind | 2010-10-29 22:04 | ウインドサーフ