<   2010年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

6/25(金) 2010年蓼科つぁ~

今年もまたまた、蓼科バラクラに行きましたです。

写真はこちらにたくさんございます。。。。
↓↓↓
http://lanikai.ddo.jp/winddiary/y1006/d100625/index.html

a0165332_07269.jpg
a0165332_07965.jpg
a0165332_071619.jpg
a0165332_07351.jpg


バラは少しばかり早かったですが、バラ以外にもいろいろな花がチレイに咲いており、とってもかっしょえ~イングリッシュガーデンに心が和みましたです。


a0165332_095160.jpg


今年は昨年に続き酒蔵巡りをちくっとしてから、新たにワイナリー巡りをして美味しいお酒やGETしてきましたです。
蓼科の絶品自家製ソーセージを見つけとても満足いたしましたです。
[PR]
by lanikaiwind | 2010-06-29 00:11 | 花・木

6/27(日)ガスガス岩井 

朝一でお仕事を終わらせて、アクアライン経由で岩井にいきましたです。
風は弱くガスティでうねりも無かったですが、とにかく海に入れて走れて良かったです。
か~ちゃんは、残念なことに腰痛がひどく見学でございました。。。。。(寂)

ちくっと迫力に欠けますが・・・・
今日のコンディションはこちらでございまする。。。。
↓↓↓
http://lanikai.ddo.jp/winddiary/y1006/d100627/index.html

a0165332_2310634.jpg
a0165332_2310141.jpg
a0165332_23102136.jpg
a0165332_23102966.jpg
a0165332_2310407.jpg
a0165332_23104918.jpg
a0165332_2311199.jpg
a0165332_2311107.jpg


天気は、夕方になってやっとこそさ晴間がでたという状況でございます。。。
梅雨時期だからしょうがないっすね!!!
[PR]
by lanikaiwind | 2010-06-27 23:12 | ウインドサーフ

生ワイン!!

a0165332_19474969.jpg

うま〜
五一樽わいんの白 もちろん辛口でござ〜る
おつまみのチーズとチキン、ソーセージとぴったんこだよ〜
[PR]
by lanikaiwind | 2010-06-25 19:47

蓼科ツァー

a0165332_1743483.jpg

本日のお宿でございます。そして、これからお風呂でくつろぎます。
[PR]
by lanikaiwind | 2010-06-25 17:43

蓼科高原バラクラツァー

a0165332_12462462.jpg

ただいま、ランチ中
[PR]
by lanikaiwind | 2010-06-25 12:46

御宿への道沿い・・・・

6/20(日)御宿に行く途中にある茂原の『あじさい屋敷』に行ってきました。。。
SWAN親分のページにあったので、気になっていたのですが、、、たまたま看板を見つけたもので寄って見ました。
a0165332_2349999.jpg
a0165332_2350144.jpg
a0165332_23503381.jpg
a0165332_23505556.jpg
a0165332_23511945.jpg
a0165332_23515972.jpg
a0165332_23532940.jpg
a0165332_23543121.jpg
a0165332_23544286.jpg


あじさいもいろいろな種類、花の色があって、とってもちれいでした。。。
SWAN親分に感謝しないとネ~
↓↓↓
http://www.nn.iij4u.or.jp/~swan/

ということで、ますます心が休まっちゃいました。。。
[PR]
by lanikaiwind | 2010-06-22 23:44 | 花・木

6/20(日) 本日はありがとうございました。

いろいろと、所用がありまして帰宅が遅くなりましたです。
きょうは、御宿で乗りましたが、うちのか~ちゃんがウインドしてる時に腰を痛め、
ビーチに帰ってこれなくなってしまいました。
テッドのジュンさんにカイトで引っ張っていただき、やっとの事で戻る事ができたのでした。
ジュンさんをはじめ、いろいろと気を使っていただいた方々に感謝いたします。
ほんとに、ありがとうございました。


きょうの御宿・・・まだガスガスの午後の3時前の時の状況です。。。
a0165332_23432947.jpg
a0165332_23434499.jpg
a0165332_23435263.jpg
a0165332_2344112.jpg
a0165332_23441435.jpg
a0165332_23442510.jpg
a0165332_2345289.jpg


はじめはこんな状況でしたが・・・・
夕方の16時30分頃は風が安定し、皆様楽しくのっておられましたです。

か~ちゃんの腰の件がなければ、続々と集まってきた99ローカルの皆様の写真をたっぷりと
撮りたかったのですが、残念でございます。。。

本日の御宿写真でございます。。。
↓↓↓
http://lanikai.ddo.jp/winddiary/y1006/d100620/index.html
[PR]
by lanikaiwind | 2010-06-20 21:51 | ウインドサーフ

2010.06.19(土) ガスガス&ババ吹きの岩井

前線の位置が微妙だったせいか、始めはなかなか吹き上がらず、じらされましたです。その後、急激にババ吹きとなり、劇オーバーとアンダーの繰り返しでございました。久々の岩井でしたが、日差しが強くやたら焼けてしまいましたです。。。。

本日の写真集・・・・
↓↓↓
http://lanikai.ddo.jp/winddiary/y1006/d100619/index.html



うねり自体は、あまり上がらずでマイルドでございました。
a0165332_22273759.jpg


ただ風が強いときはアンコントローラブルで走るだけという感じてすかね~
a0165332_22301036.jpg

a0165332_22305223.jpg



途中、ハイテンさんやたんたんさんの知り合いで、沖縄~北海道まで、チャリンコサーフツァーをしている方に挨拶いたしましたです。力強いスピリットを感じましたです。。。。
a0165332_7221096.jpg


a0165332_22322540.jpg
a0165332_2234997.jpg
a0165332_22384714.jpg


どうしてもセットは小さく風波中心でございましたが
ヒデさんはとても楽しそうにのっていました。。。
a0165332_22411195.jpg



梅雨時は北東のコンディションが多い中で、熱いくらいの南西で乗れたので良しとしなくちゃネ~
ということで、こんな1日でごさいました。。。
a0165332_2242502.jpg

[PR]
by lanikaiwind | 2010-06-19 22:44 | ウインドサーフ

6/17(木) 連日のシャルルドゴール

とてもとてもチレイなので連続しました。
a0165332_23413177.jpg
a0165332_23415969.jpg


実物はもっと、淡い紫色なんですが・・・・
ちくっと色濃く見えてしまいまする。。。
う~ん難しい。
[PR]
by lanikaiwind | 2010-06-17 23:39 | バラ

6/16(水) シャルルドゴール

シャルルドゴールというバラが届きましたです。
a0165332_22421816.jpg


紫色のバラで香りがするのでございます。。。
a0165332_2243392.jpg


こりは、カタルーニャというそうです。
寂しくなりましたが、ひとつだけ咲いていたので・・・・・
a0165332_22433287.jpg



ということで、本日も気持ちが休まりました。。。
[PR]
by lanikaiwind | 2010-06-16 22:14 | バラ