<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

真夏のバラ

2番花満開の京成バラ園に行ってきましたです。
春のバラのように整ってはいませんが、とてもチレイに咲いております。
ちくっと熱くてクタクタっとはしておりますがネ~

a0165332_2056436.jpg
a0165332_20565572.jpg
a0165332_20571556.jpg
a0165332_20573671.jpg
a0165332_2058481.jpg
a0165332_20582434.jpg
a0165332_20584624.jpg
a0165332_2059426.jpg
a0165332_20593119.jpg



たまたま、会社の部下の結婚式に出席いたしましたです。
その時に頂いたのもバラでございました。。。
a0165332_21104453.jpg

a0165332_2155153.jpg
a0165332_2161143.jpg


という感じの週末でございました。。。。
[PR]
by lanikaiwind | 2010-07-29 21:06 | バラ

とっても、遅くなりましたが・・・・

7月17日(土)のピヨピヨ白子の写真をアップいたしましたです。。。。。
細かいことは覚えてないですが、とにかくカイトのお2人が楽しんでおられましたのが印象的な日です。
写真はこちらでございまする。。。。
↓↓↓
http://lanikai.ddo.jp/winddiary/y1007/d100717/index.html


今週末のウインドグルー予報はどうなのかなぁ~
か~ちゃんがリラックスして楽しめる、ライトな南風だといいんだけど・・・・・
[PR]
by lanikaiwind | 2010-07-27 22:36 | ウインドサーフ

ぴよぴよのサーマル白子

所用があり、先程帰宅しました。
明日は早朝より芝刈りのため、たくっとたげきょうの写真をupいたします。

a0165332_23121445.jpg
a0165332_23122312.jpg
a0165332_23125214.jpg
a0165332_2313282.jpg
a0165332_2313105.jpg
a0165332_23132083.jpg
a0165332_23133316.jpg
a0165332_2313479.jpg
a0165332_23142198.jpg
a0165332_23144247.jpg
a0165332_23145662.jpg
a0165332_23151413.jpg


本格的には、明日かえってきはたからかなぁ?????
[PR]
by lanikaiwind | 2010-07-17 23:09 | ウインドサーフ

調布駅前の木

a0165332_10335188.jpg

お仕事の都合で調布に寄りました。
色違いでチレイな花がついていましたのでパチリと…
[PR]
by lanikaiwind | 2010-07-13 10:33

iphone4 やっと手元に・・・・

OS4にアップグレードして使えなくなったiphone3Gに嫌気がさしておりましたが、やっと手元にiphone4が着ましたです。

写真はお気に入りのチーズと辛口の白ワインでへろへろしているところでございます。。。。

a0165332_22232928.jpg
a0165332_22233965.jpg


なんかこの1ヶ月、アップルにひっかきまわされている感じもしないではありませんが、それなりに楽しい時間を過ごさせて頂いておりまする。。。。。。
まず朝の5時に目覚めたら、寝床でipadでいろいろな情報をチエックすることからはじまりますです。。。。
そんな時間が30分程うつろうつろしながら1日が始まるというかんじでございまする。。。。
なかなか悪くないですよ~ん
[PR]
by lanikaiwind | 2010-07-12 22:28 | 機材いろいろ

先週に続き・・・・

きょうは、風予報が怪しい上に、天気もイマイチ、、、ということで近場のコンビニに行く感じでケミりましたです。
15時過ぎからわりかしとしっかりしたブローが入り、最大セットでしたがなんとか走れましたです。

a0165332_22312868.jpg
a0165332_22382729.jpg
a0165332_22315317.jpg
a0165332_22322256.jpg

a0165332_22323919.jpg



実は、昨日のリベンジで、朝の7時から白井のショートコース、その後近所の打ちッぱで軽く練習、その後いろいろと家の用事を済ませ後のケミでしたが、1日いろんなことができてなかなか充実しておりましたです。。。。。とりあえず乗れて良かったス。。。
[PR]
by lanikaiwind | 2010-07-11 22:41 | ウインドサーフ

自宅サーバー障害復旧しました

昨日の夜からかな、名前の解決ができずにサーバーにアクセスできないのにきずきませんでした。
とりあえず、現在は復旧しております。
申し訳なすでした。。。。。
[PR]
by lanikaiwind | 2010-07-11 18:38 | ウインドサーフ

ぴよぴよ御宿

10時~14時過ぎまで白子でウダウダとしとりましたが、御宿は昼過ぎから風入ってるよ~との情報で南下いたしましたです。結局風はピヨピヨでございましたが最大セット(6.2㎡)なんとか楽しめましたです。
写真はこちらでございまする。。。。
↓↓↓↓
http://lanikai.ddo.jp/winddiary/y1007/d100710/index.html

a0165332_23301064.jpg
a0165332_23301922.jpg
a0165332_23304365.jpg
a0165332_23305217.jpg
a0165332_2331270.jpg
a0165332_2331117.jpg
a0165332_23312411.jpg
a0165332_23313128.jpg
a0165332_23313796.jpg
a0165332_23314463.jpg
a0165332_23315114.jpg


しっかし、大御所様は最後まで諦めず、ガッツリと行ってましたです。さす~がでございまする。。。。
[PR]
by lanikaiwind | 2010-07-10 23:28 | ウインドサーフ