<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2010/10/31(土) ぴよぴよ大洗

台風開けはいつもの大洗でございまする。。。
とはいえ波はそこそこあるものの風が安定せず、ピヨピヨ状態でございました。
写真はそんなピヨピヨの時のものでございまする。。。
↓↓↓
http://lanikai.ddo.jp/winddiary/y1010/d101031/index.html


a0165332_22442537.jpg
a0165332_2244519.jpg
a0165332_22451642.jpg
a0165332_22453730.jpg
a0165332_22455592.jpg
a0165332_22462299.jpg
a0165332_22465143.jpg
a0165332_2247139.jpg
a0165332_22473185.jpg
a0165332_2247444.jpg




午後3時半にもうあきらめて帰ることにしてビーチを出ましたが道の上から見たゲレンデが今までとは明らかに異なり、急遽Uターンして急ぎセッティングして最大セットで1時間程乗ることが出来ましたです。風が安定ししっかりと乗れたので良しといたしやしょう!!
[PR]
by lanikaiwind | 2010-10-31 22:27 | ウインドサーフ

明日は・・・

台風で大荒れになるでしょうか・・・・・
lanikai家はいかがしたものか、明日になって状況を見て考えますです。。。。

ところで、、、、、あのサンボさんがブログを始めましたです。。
海での出来事が中心になりそうですが、差し当たり直近のマウイツァーの事が書かれておりまする。。。

swan親分同様、99ネタもたっぷり出てくると思いますので、みんなチェックいたしましょ!!
↓↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/toropix73

こりが、サンボさんです。。。。
a0165332_2242746.jpg

[PR]
by lanikaiwind | 2010-10-29 22:04 | ウインドサーフ

2010.10.24(日) 早朝ハーフの朝練でごあした。。。。。

朝6時スタートで、ハーフ9ホールの朝練に行きましたです。。。
グリーンはとっても速く、ロケーションも良く、なかなかのコースの状況でした。。。

a0165332_2034170.jpg
a0165332_2034792.jpg
a0165332_20341563.jpg


このゆったりとした大きなフォーム!! かっしょえかったス!!

日曜なのにリーズナブルで、1日を丸2日に使えてええんでないの~という感じでごあした。。。
ではでは
[PR]
by lanikaiwind | 2010-10-24 20:36 | ゴルフ

2010.10.23(土) 白里SwanBeach

朝の京成バラ園~いつもの白里に向かいましたです。ピヨピヨというか、めちゃ風が弱い中、けっこうダンパーもきついので、今日は見学に徹しましたです。。。。親ビン、uたん、chizuちゃんはかかんに海に入りウー様しながらも楽しんでおりましたです。ゴイス!!!

a0165332_61115.jpg

a0165332_20164798.jpg


a0165332_20145564.jpg
a0165332_2015250.jpg
a0165332_2015994.jpg
a0165332_2015164.jpg
a0165332_20152648.jpg




そんでもって、白里のビーチにシャチ子あらわる!!!
a0165332_20231181.jpg


まるでシャチのように白黒の道具でございまするよ~

a0165332_20433344.jpg

a0165332_20232678.jpg


ということで、楽しい1日でした。。。。。。
[PR]
by lanikaiwind | 2010-10-23 14:12 | ウインドサーフ

2010.10.23(土) おはようローズガーデン

またまた京成バラ園でございました。空が青く、透き通っておりましたです。
春に比べると花数は多くはありませんが、しっかりと咲いているものもありましたです。
a0165332_1956147.jpg
a0165332_19561237.jpg
a0165332_19561991.jpg
a0165332_19562627.jpg
a0165332_19563469.jpg
a0165332_19564362.jpg
a0165332_19565267.jpg
a0165332_19565927.jpg
a0165332_1957798.jpg
a0165332_19571361.jpg


しばらくはバラシリーズが続くかな??
[PR]
by lanikaiwind | 2010-10-23 08:50 | バラ

2010.10.16(土) コスモス畑・・・・・佐久間牧場

毎年恒例ですが、ご近所の佐久間牧場のコスモス畑に行ってきましたです。
a0165332_21452668.jpg
a0165332_21462595.jpg
a0165332_21471973.jpg
a0165332_21474847.jpg
a0165332_21484719.jpg
a0165332_21492843.jpg
a0165332_21495555.jpg
a0165332_21502847.jpg
a0165332_21515884.jpg


ここんとこ、どこからともなく人が集まってくるコスモス畑です。昨年はもっともっと広かったのですが、だんだん小さくなっていくような気がします。。。もっと前は栗の木がたくさん生えてた森もあったのですが、いつのまにかマンションが出来ていたりと、変わってしまっています。でもアイスを食べてご機嫌でございました。。。
[PR]
by lanikaiwind | 2010-10-21 21:52 | 花・木

2010.10.16(土) 風はダメダメでしたが・・・・

いつものように、swan beach へ・・・・
ワイワイとおしゃべりをして、ちくっとだけ入水いたしましたです。
わたくしは、体力なく休み休みの修行・・・親ビンはがっつり波乗りしてましたです。。。

a0165332_22122075.jpg
a0165332_2213997.jpg
a0165332_22134050.jpg
a0165332_22141442.jpg
a0165332_2214425.jpg
a0165332_22151015.jpg
a0165332_2215462.jpg
a0165332_22161528.jpg


入水後は、masakoちゃん恒例の超美味しいスゥィーツ、本日はクリでございました。。。
明日も風はダメっすかね・・・・・
[PR]
by lanikaiwind | 2010-10-16 22:18

久々のマヨバラでございまする。。。

秋も深まりつつあるなか、例年通りlanikai家のバラも徐々にではありますが、咲きそろってきましたです。満開まではあと2週間位だと思いれます。ということで、久々の真夜中のバラシリーズを写真に収めましたです。
↓↓↓↓↓
http://lanikai.ddo.jp/winddiary/y1010/d101012/index.html


a0165332_22435925.jpg

中でもジュード・ジ・オブスキュアはとっても可憐でございまする。
(夜なので閉じておりますです。)

a0165332_22452134.jpg

こりはボレロ・・・・あのゆったりとしたリズムが頭の中で流れております。。。

a0165332_224917.jpg

シャルルドゴール

a0165332_22522514.jpg

孤高のプリマドンナ。。。。。。。アンナパブロワ

a0165332_2254158.jpg

トロワラス

ということで、心が和みますです。。。。。
[PR]
by lanikaiwind | 2010-10-12 22:55 | バラ

10/2(土) マイルドSwanBeachでござ~る

北東の99は、とても久々でございました。。。
いつもの最大セットでございますが、うねりも大きくなく、マイルドコンディションだったので楽しめましたです。。。

ダイジェスト版 
↓↓↓
http://lanikai.ddo.jp/winddiary/y1010/d101002digest/index.html

本編(時間ツブシにスライドショーでどうぞ!!)
↓↓↓
http://lanikai.ddo.jp/winddiary/y1010/d101002/index.html

a0165332_20582153.jpg

[PR]
by lanikaiwind | 2010-10-03 21:00 | ウインドサーフ

10/3(日) 99サンライズですよ〜

風がいまいちと、わかっていましたが・・・・Swan親ビンの所にちくっと、ウダウダしにいきましたです。
豊のサンライズではイベントをやっておりまして、そこでイワシのツミレ汁をいただき、写真のイワシの天ぷらソバを食べとりましたです。
このイワシの天ぷら、、、マジ美味しかったすよ~

a0165332_13531850.jpg

[PR]
by lanikaiwind | 2010-10-03 13:53