<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2010.11.28(日) 久々にたっぷり乗れました~

西がかる事を想定し内房を目指し木更津まで行きましたが、岩井爆風の情報と最小ボードを家に忘れたもので、風が落ち着いていた御宿に行き先変更いたしました。

途中、養老渓谷の紅葉渋滞にウンザリしましたが、なんとかわたくしで5.0㎡で楽しく乗れましたです。インサイドは風が弱くアウトはババ吹きで波乗り写真は迫力に欠けますが、か~ちゃんがたくさん撮ってくれました。

a0165332_1161963.jpg


うねりがしょぼく、インサイドの風がとても弱い中、JUNさんのボードの返しのスピード、スプレーはさすがでございました。

写真はこちらでございまする。。。。
↓↓↓↓
http://lanikai.ddo.jp/winddiary/y1011/d101128/index.html

ちくっと写真が多すぎるのですが、上の写真のSEQはNO7にありまするです。。。。



尚、、、、junさんのブログはこちらです~
↓↓↓
http://www.tedsurf.com/blog/


ではでは
[PR]
by lanikaiwind | 2010-11-28 23:30 | ウインドサーフ

2010.11.27(土) またしても、朝練ハーフ9ホール

ということで、3週連続で八千代GCの朝練ハーフ9ホールに行っちゃいましたです。。。。
ここの朝練は今月いっぱいで終了ということなので続けて通ってしまいましたです。


a0165332_23292940.jpg
a0165332_2330068.jpg


でも、成績はダメダメでここ3回の中で最低、3人の中でダントツのビリでございましたです。
まだまだ修行がたりませんなぁ~
[PR]
by lanikaiwind | 2010-11-27 23:24 | ゴルフ

2010.11.27(土) ピヨピヨでスリリングなSwanBeach

朝練ゴルフの後に99に向かいましたです。西に振れるとの予報からノーマークだったのですが、午前中はしっかり吹いていたようです。
ただ、我々が着いた昼過ぎにはピヨピヨデカ波とデンジャラスなコンディションでございましたです。


a0165332_11371852.jpg
a0165332_11372763.jpg


swan親分、H氏はバリバリとデカ波に乗りスリリングに楽しんでおりましたです。
写真はこちらでございまする。。。。
↓↓↓
http://lanikai.ddo.jp/winddiary/y1011/d101127/index.html
[PR]
by lanikaiwind | 2010-11-27 11:31 | ウインドサーフ

2010.11.21(日) 2週続けて・・・

自宅から20分の、八千代GC
またしても行ってしまいましたです。近いっていいネ~
a0165332_22574226.jpg
a0165332_22575917.jpg

[PR]
by lanikaiwind | 2010-11-21 22:55 | ゴルフ

2010.11.14(日) 朝練ハーフ9ホール!!

チーム船橋、地元仲間と八千代朝練いたしましたです。。。
なかなかのコンディションで練習になりましたです。。。。。

a0165332_2353394.jpg
a0165332_23535567.jpg


だんだん、夜明けの時間が遅くなって、朝練やるのも今月末までで終わりです。。。。。
残念~
[PR]
by lanikaiwind | 2010-11-18 23:56 | ゴルフ

2010.11.13(土) herb garden

ベジタブルガーデンに行こうと思ったのですが、
ハーブアイランドに行くことになりましたです。

a0165332_23385128.jpg
a0165332_23385872.jpg
a0165332_2339573.jpg
a0165332_23391224.jpg
a0165332_23392082.jpg
a0165332_23394493.jpg
a0165332_23404422.jpg
a0165332_2340511.jpg


ということで、まったりとした休日でございました。。。。
[PR]
by lanikaiwind | 2010-11-13 23:34 | 花・木

2010.11.13(土) 小湊鉄道でてっちゃんしました。。。

ここんとこ、土日にまったく吹きませんなぁ~でも、風が吹いたらすぐ海に行けるよう房総半島の真ん中、イスミ当たりをぶらぶらしてましたです。小湊鉄道の駅~ハーブガーデンでランチ~swanbeachでウインド見学という1日でございました。。。。。

a0165332_222611100.jpg
a0165332_22263014.jpg
a0165332_22265912.jpg
a0165332_22271782.jpg
a0165332_2229337.jpg



秋って、こんな吹かなかったですかネ・・・・??
[PR]
by lanikaiwind | 2010-11-13 22:23 | 景色

2010.11.07(日) 今年最後の秋バラかな~?? 

ということで、京成バラ園にまたしても行ってまいりました。。。
秋にしては相変わらず圧倒的な花数でございまして、心を和ませてくれますです。


a0165332_2134198.jpg
a0165332_21341949.jpg
a0165332_21343383.jpg
a0165332_21345341.jpg
a0165332_213579.jpg
a0165332_21355187.jpg



なんて感じていたのは日曜までで、今日の南西ババ吹きでグシャグシャになったと思われまする。残念・・・・・・
[PR]
by lanikaiwind | 2010-11-10 21:30 | バラ

2010.11.06(土) 芝刈りでございました。。。。

いつも、御宿に行く時に近くを通っている、大多喜城に行きましたです。
山の上で、明け方はなかなか幻想的でございました。
千葉の紅葉はまだまだというかんじですが、時折色付いた木々も見受けられましたです。。。

a0165332_21484877.jpg
a0165332_21491545.jpg
a0165332_21493165.jpg
a0165332_21584481.jpg


成績は、、、、、110番で、前回よりだいぶ落としてしまいました。。。
目標の100切りはまだまだですなぁ~ 残念。。。
[PR]
by lanikaiwind | 2010-11-06 21:40 | ゴルフ