<   2011年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

10/27(木)真夜中のバラ

ひさびさの自宅真夜バラでございまする。
心配していましたが、今年もたくさん咲いています。

a0165332_22574325.jpg
a0165332_22575859.jpg
a0165332_2258824.jpg
a0165332_22581764.jpg

[PR]
by lanikaiwind | 2011-10-27 22:59 | バラ

10/23(日)名前とか・・・・刺繍しちゃいました。。。。。

a0165332_21523515.jpg
a0165332_21534969.jpg
a0165332_21545079.jpg


せっかく、新しいキャディバックを購入したので、名前なんか入れてみました。。。。。
赤もいいかなぁ~と思いましたが、結局ゴールドにいたしましたです。
なかなか、かっしょえかったりして・・・・・
[PR]
by lanikaiwind | 2011-10-23 21:56 | ゴルフ

10/22(土) 白里 no3

a0165332_835593.jpg


天気は予報よりずいぶんよくなりましたです。
[PR]
by lanikaiwind | 2011-10-23 08:35 | ウインドサーフ

10/22(土)白里だす

a0165332_8195998.jpg


彼は19歳の世界チャンプらしいです。
でもフットストラップ無しのカイト・・・・ゴイスです。。。。
[PR]
by lanikaiwind | 2011-10-23 08:19 | ウインドサーフ

10/22(土)白里の大会

a0165332_812119.jpg


ウインドとSUPとカイトの大会が同時に開催されましたです。
99だからできる大会です。運営されている方の努力はたいへんだと思いますが、
これからも毎年開催できるよう頑張って下さいませ!!!
[PR]
by lanikaiwind | 2011-10-23 08:12

10/16(日) 本日は日本オープンの観戦〜

a0165332_9305173.jpg

a0165332_21122355.jpg


早朝7時より、鷹の台に行きましたです。そのうちプレーしたいなぁ~なんて考えながら見ておりましたです。


そんでもってリョウ君の練習の仕方をバッチリ、目の前でチェックいたしましたです。
ただ、調子がいまひとつのせいか、少しいらだっておりました。ドライバーが思っていた方向に飛んでなかったからです・・・・

でもやっぱり男子プロはすごいです。
昨日見た女子プロとは大違いで、飛距離、方向性ともにもの凄く勉強になりましたです。


JGAの売店ではなかなか興味をそそる物がたくさんありまして、なにげにたくさん買い物しちゃいましたです。
[PR]
by lanikaiwind | 2011-10-16 09:30

10/15(土) 本日はゴルフ観戦です〜

a0165332_19103230.jpg

a0165332_211101.jpg


富士通レディースが開催されている、セブンハンドレットに行きました~
クラブハウスに入れて、お昼ご飯付きで、なかなかでした。
横峯さくらの追っかけしたけど、スコアは延び悩み。。。。。
古閑美保さんは、とってもチレイでしたよ~。
[PR]
by lanikaiwind | 2011-10-15 19:10 | ゴルフ

牛さん〜!!!!

a0165332_223020.jpg

[PR]
by lanikaiwind | 2011-10-11 22:03

10/8 プリンセス ドウ モナコ

a0165332_1150712.jpg

[PR]
by lanikaiwind | 2011-10-08 11:50

10/8 バラのアイス

a0165332_11335763.jpg

[PR]
by lanikaiwind | 2011-10-08 11:33