<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

4/28 ゴルフ@富士OGM市原

久方ぶりの富士OGM市原でござりまする。
a0165332_653349.jpg
a0165332_6482166.jpg


本日、一番の目的はコレ!!
このごちそう目当てに、行きました〜
a0165332_6574553.jpg
a0165332_6564592.jpg


私はこちらを選びました〜
a0165332_733220.jpg


ということで、楽しめました。
a0165332_745782.jpg

[PR]
by lanikaiwind | 2013-04-28 06:44 | ゴルフ

1年ぶりの花見山

岳温泉で朝風呂でのんびりした後で、花見山公園に向かいます。
a0165332_638127.jpg
a0165332_637192.jpg


とにかく、人が多くて歩くのにも気を使ってしまい疲れました。。。。
a0165332_635888.jpg


ということで早々と退散して、目的としていた日本酒をゲットしに酒屋へ、
その後土湯温泉に行きまたしても、お風呂に入りゆっくりしました。
[PR]
by lanikaiwind | 2013-04-14 06:32 | 花・木

のんびり@福島県岳温泉

高原ゴルフの後は、温泉でのんびりと、ごちそう&日本酒を楽しみました。
a0165332_822031.jpg


おしゃれな料理
a0165332_823167.jpg


しかも、まいう〜でございました。
a0165332_824231.jpg


見た目も美味しさにプラスされるよね〜
a0165332_8260100.jpg


まだまだあるので、温泉シーンと合わせてアップします。
a0165332_8282760.jpg

[PR]
by lanikaiwind | 2013-04-13 20:15 | ごちそう

ゴルフ@白河ゴルフ倶楽部

高原ゴルフをしてきました。
a0165332_854290.jpg
a0165332_85153.jpg


お昼のご飯はこんな感じです。
a0165332_894394.jpg


まだまだ寒くて、暖炉に火がついてました。
a0165332_811117.jpg


晴れて山々の景色が素晴らしくて、楽しくプレー出来ました。
a0165332_814591.jpg

[PR]
by lanikaiwind | 2013-04-13 08:02 | ゴルフ

4/7(日)爆風ウインド

朝一、爆風になる前に、検見川に行きました。
なんと、今年初ウインドでございます。

1時間弱しか乗らなかったけど、ゴルフと違って体力使うわ。。。。

乗っていた時、写真撮れなかったけど、虹がきれいに出ておりました。
きっとだれかが撮ってると思います。
[PR]
by lanikaiwind | 2013-04-07 15:49 | ウインドサーフ

ゴルフ@グレートアイランド 4/6(土)

大雨予報をくぐり抜けて、スルーでラウンドしました。
風もそれ程でもなかったです。

ラウンド後のご飯はマグロのづけ丼〜美味かったす
a0165332_1538616.jpg

a0165332_15351060.jpg
a0165332_15341262.jpg
a0165332_15323584.jpg

a0165332_15394220.jpg

[PR]
by lanikaiwind | 2013-04-06 15:29 | ゴルフ