人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとちょっと吹けばよかったのですが・・・・・

昨日に引続き白子へ・・・・
残念ですが、風が弱くいつものピヨピヨでございました。。。
あとちょっと吹けばよかったのですが・・・・・_a0165332_22162641.jpg
あとちょっと吹けばよかったのですが・・・・・_a0165332_22173115.jpg
あとちょっと吹けばよかったのですが・・・・・_a0165332_22174868.jpg
あとちょっと吹けばよかったのですが・・・・・_a0165332_22182562.jpg
あとちょっと吹けばよかったのですが・・・・・_a0165332_22184599.jpg
あとちょっと吹けばよかったのですが・・・・・_a0165332_22201886.jpg


始めのうちは、うねりに合わせて何回は走れましたが、15時を過ぎると風が弱まり
うねりも落ち着いちゃって、イマイチでございました。
by lanikaiwind | 2010-08-07 22:18 | ウインドサーフ
<< 8/8(日)の白子 ゴルフの後は・・・・ >>